

メンバー表

ここ最近でINが確認できているメンバーの登録キャラと*通称です。
●は現メンバー ○は体験中のメンバーです
BAGUS
●マスター:だいふくマン *だいさん
●サブマスター:れーれ *れれさん
●サブマスター:strife *stさん
●えぎまる *えぎさん
●Homunculus *タナトス
●パンター *にぃーさん
●Leibnitz *プニさん
●カルト *カルトさん
●エイミー *エイミーさん
●タオルnuinui *タオルさん
●テーブル *テーブルさん
●MononoARay *ものの
●Ygg *ゆぐさん
●FARD *ふぁーどさん
●あみの *もにお *あみのさん *ふんどし
●luxe *ラクさん
●エリシュ *えりしゅ
●Suffe *しっふさん
●マリン *マリンさん
●フィーネリア *ふぃーねりあさん
●エルリン *エルリンさん
●フレイムリ *フレイムリさん
●Festival *うまさん *オマチュリーヌ
●ベルジ *ベルジさん
●pルカq *るかさん
●ミルノ *ミルノさん *みるにょ
●lux *luxさん
●ヤスネ *ヤスネさん
●Bacopa *ばこぱさん
●Phoni *ふぉにさん
○カシミール *カシさん
○MaclaClen(綴り自信なし…) *まくらかれんさん


SSテスト

20090122032113.jpg
でかー

大福

みなさまあけましておめでとぉー

遂に私だいふくも錬金から足を洗いましたです ばばーん
・・・ん?そうなるとまたやることが無いぞ??
いえいえ大福マンにはペットがあるのです。
というか完全完成のキャラなんて1人もいません。
さぁー今日もダラダラチャットしならがらダラダラがんばるぞぉー
と、いきこんでいる次第でございます。

何しよかな

大方持ちキャラのスキル調整も終わってしまった。
さて こうなると何をすればいいのかわからないのがMOE。
Mrだいさんも錬金物はすべて売り切れたし露店と言ってもまたアミュ買い取るくらいか…
ワラゲ行く為に作ったキャラも、中の人がヘタすぎワロタで勝負にならずorz
いつもリアルでいろいろやりながらINしてるもんだからツアーもなかなか組みきれず;
(ノ∀`)マイッタナー

Mrだいさんで露店や売買ch出すようになって、一番嬉しいのは友達が増えたことですね。
MMOですから、こうでなくっちゃ(`・ω・´)シャキーン


はて… なにしよう…

錬金あばば

最近MOEにINしてても露店放置が増えたなぁと。
錬金覚えてお金は増えたが、肝心のスキル上げとかあんまりできてないお/(^0^)\

でもべびぃと統合してからはチャットも賑やかで楽しいですね^^
よーしっ おじさん今日から生まれ変わるぞー!

り○様 覚悟!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

だいふくマン

Author:だいふくマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
